kazumiのミーハーワールド!


暑い夏。

全然夜寝られない状況で、ようやく寝たところで電話で起こされた。

浦和美園にあるイ○ンに行くから直ぐに用意して来てと母親の声。

ボーとしていて時間を見ていなかったが、気づいた時は9時前・・・。

何でこんなに早く行くのって思っていたら、

朝7時からオープンしているんですね・・・。

10時までにパン類を購入すると5%オフだとか。

で、パン好きの私は購入したけど以外にお安かったです^0^。

いろいろ周って、私は靴下だけ購入して、気づいたら11時を過ぎていました。

3階にフォッカーズのような、いろいろお店が有って購入し、

どこでも好きなテーブルに座って食べるという場所があります。

父親は「ピザが食べたい」と言う事で昼食前のメリエンダ(おやつ)で、

大きなピザを一枚購入して2切れずつ味見。

アイスコーヒーとでちょっとお茶タイムをしました。

帰りがけにスーパーの部門でお買い物のお付き合い。

写真のお寿司をしっかり買って頂きました(笑)。


SMAPのコンサートが今月末から開始されますが、

まだCD聞いていません。

コンサートに入れてもらうことが出来るのか本当にドキドキものですが、

行けると良いなと思っています^^。