kazumiのミーハーワールド!


体調がようやく金曜日の夜に復活!

ここ数日寝込んでいまして、どうなるのか気が気ではなかったのですが、

無事この日までには間に合ったようです^0^;。

と言う事で?朝久し振りに早起きして新宿へ。

チャン・ドンゴンハリウッド初主演映画と言う事で「決闘の大地で(邦題)」を、

見に行きました。

本日初日の1回目。

昔と違ってやっぱり映画館人が入らなくなりましたね。

チャン・ドンゴンさんファンで一杯と言う事にはなりませんでした。

まあ、久し振りにハリウッドB級映画・アクションというものを見たというような感じ。

お金はいろいろ使っているんでしょうけど香港映画のちょっとうける~と言った、

西部劇とフュージョン史劇の合体?というのかな・・・。

アジア人が主演だと言うとこんなのが限界?

監督が韓国の方なんですが、だからでしょうか?

ほげ~と見る分にはけっこう笑える?作品ではありました。

(注:全然コメディではありません)


kazumiのミーハーワールド!


終了後はサンリオのショップにちょっと立ち寄ってから、

職安通りまで歌舞伎町を突っ切って行き、昼食でスンドゥブを。
雨のせいかいつもなら凄い人が歩いているのに、

今日は閑散としていました。

予定していたお店に行ったら閉まっていたのですが、

土曜日に定休日なんて普通はするはずも無い訳でやっぱり閉店したのかな?

最近食堂の値段が全体的に下がっているんですよね。

このスンドゥブも680円のランチ。

普通は800円~のスンドゥブのお店が多かったのに、この値段にびっくり。

手打ちで麺を売っているチャジャン麺のお店が1000円から700円に値下げ・・・。

一体どうしたんでしょうか?

食後は2箇所スーパーめぐりをして、一時はまっていたかき揚げ煎にキャラメルが、

掛かっているお菓子がセールになっていたのでしっかり購入。

15時待ち合わせの為、大江戸線を使って後楽園に向いました。


kazumiのミーハーワールド!


と言う事で、東京ドームで赤いペンライト振って来ました(笑)。

知人がペンライトつきという席を取って頂いたので、

上手の端のBブロックですが無事参加させていただきました。

トロッコで来ると凄く近く見られます^^。

花道ステージばかりで歌うので、背中ばかりよく見えるので、

モニターで見ることが多かったですが、

正面ステージの上手に来ると生でよく見えました^^。

今回のユノの物まねはローラとスギちゃんなんですね^0^。

傘で踊るシーンでチャンミンの傘がパッと開いた時反り返って戻らず、

壊れていたのでパッと捨てて持ってるつもりで振りをやる事になったのが残念。

ダンサーと一緒に揃って踊ったら迫力有ったんでしょうけど・・・。

ビデオで一生懸命そのシーンでのダンスを練習していた姿が映し出されたので、

チャンミン悔しかったんじゃないかなと思ったりもして。

「ワンピース」も歌ったし(笑)、チャンミンのトークもいつもより長かった^0^。

5人の時の歌は思った以上にこなしていたのですが、

やっぱり2人だと声の厚みが無いのはやっぱり残念だな~。

好きな曲ももう生では聴けないと言う事なんですね。

2人になってからの曲はやっぱり良いけど・・・。

丸山(サム)くんが今回も演出なので時々SMAPのダンスが見られる楽しみも^0^。

終了後、規制退場で呼ばれて待っていたら、出口から入ってくる一団がいた。

知人がいるかなと見ていたらシャイニーの子を見かけた。

(*もしかしたらリダかも?

2人共髪型もカラーも同じだし、ほぼ正面で見たといえ、うつむいていたので)

細い、背が高い、顔が小さい、ノーメイクで色が白い、髪が明るい茶髪だった。

キャップ被っていたけどサングラスも眼鏡もかけていなかった。

直ぐ横向きになったので横顔をずっと見ていました。

アリーナの上手の端に楽屋への入り口があるのね・・・。

ちょっとだけ食事兼お茶して解散。

午前様で帰宅しました。

知人は夜行で帰宅との事、気をつけてお帰り下さい(_)。

今頃バスの中で睡眠されているかな?