東大門(トンデムン)メガボックスで映画<超能力者>製作発表会が開かれました。

超能力者役を担ったカン・ドンウォン、イム・キュナム役のコ・スをツートップで、

前に出した映画で女心を揺さぶるのに充分だったですが。

製作発表会現場に行ってみるとやはりだったそうです~。
優れたキロクチのカン・ドンウォンは、

ブラック ウォーカーにバギーパンツでやはりペショニスターダウン姿であったし、
目つきが善良なコ・ス、まだ軍人言葉を取ることができなくて、

'~付きますか?'な語り口で純粋そのものでした。

超能力を持った者と60億人口中超能力が通じない唯一の人との一勝負!

映画<怪物>、<奴奴奴>作業を一緒にされたキム・ミンソク監督で、
11月11日韓国で封切りされました。








コ・スも認めたカン・ドンウォンのファッション感覚、

この日もやはりブラック ウォーカーにバギーパンツで、

優れたファッションセンスを誇ったそうです。








どんな角度でどんな表情もみな画報であるように!
私的な感情が入らなければならなくさせるカン・ドンウォン~