今日は5時半から1時間半近く走って、シャワーを浴びて、

さて・・・食事だ~!


kazumiのミーハーワールド!


今日は初めて3階のシルバーオリンピアで朝食をとりました。

兎に角、サクサクして美味しかったパンたち。

シナモンロールパンとクロワッサン。

思わずシナモンロールパンとアップル入りのパンをおかわりしました^^。


kazumiのミーハーワールド!


オレンジジュースとコーヒーを注文しました。

ジュースは果肉が入っているもの。


kazumiのミーハーワールド!


デザートはメロンを注文。


kazumiのミーハーワールド!


卵はオムレツで、いろいろ入り(ミックス)を頼みました。

味は塩味が強くて食べられませんでした^^;。

その後卵は頼まないようになりましたが、たまたま入れすぎたのかも知れません。

でも、やっぱりこの1回で懲りちゃうんですよね。


kazumiのミーハーワールド!


ハムの焼いたもの。

これは素材の美味しさで、いつもならハムに拘らないのですが、

今回は美味しく感じて食べる機会が多かったです^0^。