kazumiのミーハーワールド!


部屋に戻ってきたら今日も私のベットにいたタオルアートはエイですね^^。

尻尾が長く、2枚のタオルで作られていました。


kazumiのミーハーワールド!


今日はショーがありません。

その代わり行われたのがマイケル・ジャクソンのダンスオフと言う事で、

「スリラー」のダンスクラスです。
私は見てただけですが^0^。


kazumiのミーハーワールド!


スーパーで買ったメキシコのドライフルーツのミックスとバナナチップス。

マンゴーのドライが欲しかったんですが、ミックスしか売っていなくって^^;。


kazumiのミーハーワールド!


ショップで買ったTシャツ。

好きなデザインのほとんどがG以上のサイズで買えず。

まあ、サイズが有ったら他のデザインでバカ買いしそうで怖かったです(笑)。

因みに真ん中のTシャツのサングラスをかけているのがブルーイグアナです。

後日このブルーイグアナフェスティバルが開かれました^^。


今日は早めに21時過ぎに就寝。

でも、時差ボケで相変わらず2時間すると目が覚めるという・・・。

明日はベリーズに上陸!です^^。