kazumiのミーハーワールド!


席に座ると直ぐ崩されて、膝に置かれてしまうのでその前にすばやく撮影しました。

折り方はロウソクなのだそうです^^。


kazumiのミーハーワールド!


今日はZonin のPinot grigioでCLIFFORD BAYの白を選びました。


kazumiのミーハーワールド!


前菜のちょっと頼みづらいメニューから、ミニ寿司もどきをチョイスしました。

手前はわさびの上にガリが乗っています。


kazumiのミーハーワールド!


メインは今日も2皿。

シーフードパスタです。

サーモン、ムール貝、海老、イカなどが入っていました。

パスタはペイネなのですが、中々見事なアルデンテで美味しかった^^。


kazumiのミーハーワールド!


こちらは魚と野菜のトマトソース煮込み。

味は想像どうりで間違いはありませんでした^0^。

インゲン、トマト、オリーブの実、ニンジン、玉ねぎでイタリアン。


kazumiのミーハーワールド!


レモンのケーキです。

なるべくスッポンジの部分が少ないものを選んだつもりですが・・・?


kazumiのミーハーワールド!

今日はシャーベット3種類、オレンジ、ミント、レモンです。