'太陽を抱いた月'で人気集め中である俳優キム・スヒョン(25)の過去の姿が、

新たに関心を集めている。

最近あるポータルサイトのブログには、

'キム・スヒョン過去の歴史陣、年の中月イフォンの女装?'という題名で、

キム・スヒョンの過去の放送活動映像および写真が掲載された。

約4年前に撮影したと分かった写真でキム・スヒョンは20才の青年の、

荒っぽくて個性あふれるスタイルを誇っている。

ハンサムな耳目口鼻は現在と全く同じだが、'太陽を抱いた月'での、

謹厳な王のポーズは行方が分からない程に多少滑稽で自由奔放な姿で、

また他の魅力をかもし出す。



また他のポータルサイト ブロガーが、やはりキム・スヒョンの写真に対して、

"爆弾頭が一番最初に目に映りますね。 侮れないです。

往年にちょうど模範生ではなかったと思う~"

と平海(ピョンヘ)目を引く。

特にキム・スヒョンが女装で演じたという写真ではそれこそ見る人々の目を、

疑うようになる。

掲示者は、

"右側のきれいなお嬢さんはキム・スヒョンのガールフレンド写真でない・・・。

本人でいらっしゃいます。

女よりさらに可愛い男・・・キム・スヒョンですね。

そうだ、空も不公平もしろ"

と評した。



該当写真に接したネチズンは、

"キム・スヒョンがある放送で話すのを、

きれいに見えようと目をちょっと大きく補正したといいます。

それでも美しいことは認定しなければなりませんね"、

"合成ではなくて本物ですか? 本当にかつら使って撮ったこと?"、

"美しそうな男は本来女装しても美しいです"

という意見を残した。