kazumiのミーハーワールド!


朝食を充分取ったら、次は見学です。

ホテルのチャックアウトは正午。

船のチェックインは11時頃からです。

ですので、ホテルの周りを見学です。

今日は土曜日で、ホテルの隣のコミュニティホールの庭では、

ラテンの国の人たちの市場が立っていました。


kazumiのミーハーワールド!


野菜や果物は勿論ですが、洋服や靴などの日常品。

金や銀で出来たアクセサリーや、花や小鳥・亀などのペット類など、

交渉しながら購入する事も出来ます。

殆どスペイン語ですが、英語でも充分OK!


kazumiのミーハーワールド!

私はこれから旅行が始まりますので、アクセサリーを見ていたのですが、

洒落た袋に入っているの物はほぼ中国製。

私が作っていますと言う所に入ったり、コスタ・リカのアクセサリー屋さんを、

冷やかしながら歩きました^^。

kazumiのミーハーワールド!


食後だったので食べられませんでしたが、中米の料理、美味しそうでした。

チュロスも食べたかったな^0^。

時間をかけてみれば掘り出し物もあったかも知れませんね。


kazumiのミーハーワールド!


ピザハットやバーガーキングも有りました^^。

15分ほど歩けばスーパーとかもあったそうですが根性が無かった~。

アメリカって規模がデカイでしょう!

日本では絶対にスーパーだと思っても、後で知るとコンビニだったりして^^;。


さて、マイアミ港に向います。

どんな船でどんな旅行をするのかワクワクします^^。