▲ニコル(写真=CJ E&M)


'劇場案内員、分かってみるとKARAのニコル?'

ガールグループ KARAのニコルが案内員にびっくり変身して、

日本ファンたちを驚かせた。

ニコルは去る10日日本中野サンプラザで開かれた映画'マイウェイ'試写会に、

黒いジャンパーにメガネを着用して観客らに直接映画パンフレットを配る任務を、

遂行して世間の注目を集めた。

これは映画'マイウェイ'で記者会見場の案内員でカメオ出演した、

自身の役割を十分生かしたこと。

映画上映を控えては'マイウェイ'の演出を引き受けたカン・チェギュ監督と、

舞台挨拶も進行した。

突然の彼女の登場に2200席の客席をいっぱい埋めた観客は大きく熱狂したし、

これにカン・チェギュ監督は、

"日本でニコルの人気がこのようにすごいと思ったとすれば登場シーンを、

もっと増やしたこと"

としながら驚きを表示した。

舞台に上がったニコルは、

"カン・チェギュ監督のおかげで初めて映画出演の機会を得た。

'マイウェイ'にどんな方法ででも力になりたくてスタッフに変装してびっくりイベントを、

進行したが見つけられなくて大成功をおさめたようだ。

劇中でもパンフレットを配る役割でとても少しの間登場するので、

のがさずに見てくれ"

と挨拶した。

▲ 'マイウェイ'日本試写会でカン・チェギュ監督とニコル(写真=CJ E&M)