俳優チャン・ドンゴンが暴風マナーでファンたちを感動させた。

<マイウェイ> 側はチャン・ドンゴンの親切な容貌を確認できる、

舞台挨拶エピソードを公開した。

カン・チェギュ監督、チャン・ドンゴン、オダギリジョー、キム・イングォンは、

新年初めの週末にも大邱(テグ)と釜山(プサン)地域を回って舞台挨拶を進行した。

ここにカメオ代表で舞台挨拶を共にした建築家リュ・ジンソクまで大規模な人員が、

一度に移動する間数多くのファンたちが駆せ参じて人だかりを成し遂げた。

舞台挨拶が成功的に終えることができたのには始終一貫笑いを失わない姿で、

ファンたちの要請にいちいちうなずく返事をしたチャン・ドンゴンの暴風マナーが、

大きい役割をした。

先に舞台挨拶を始めて上映館をいっぱいの客席に向かって感謝の挨拶を伝えた、

チャン・ドンゴンは観客を直接舞台で呼んで共にフォトタイムを持つ、

びっくりイベントを持った。

ファンたちのうらやましいということ混ざった感嘆の声があふれるとすぐに、

チャン・ドンゴンは可能な多くのファンたちと共にフォトタイムを持って、

劇場を離れて熱烈な歓呼を得た。

チャン・ドンゴンは毎劇場を移動する時ごとにあふれるファンたちの握手要請を、

拒まないで応答をするかと思えば、手が届かない所にいるファンたちのために、

ジャンプをしてハイタッチをするなどトップスターらしいファンサービスで目を引いた。

一方、 <マイウェイ>では2次世界大戦という歴史のうず巻きに巻きこまれた、

人々の話を感動的に描き出した作品で全国で絶賛上映中だ。