kazumiのミーハーワールド!


毎年恒例の川口オート初日です^^。

SMAPだった森且行選手に今年も写真をお願いして撮ってまいりました。

昨年、NHKが製作したSMAPのドキュメンタリーで、

中居君がいつでも帰って来たいというなら喜んで迎えると言っていたのが彼。

年を取っても相変わらずイケメンは変わりません。

今ではお父さんよ、お父さん!

 

kazumiのミーハーワールド!


髪の毛をばっさりと切っているので、

年末だかに出た公式のカレンダーの髪型とは全然違います^0^。

その為か選手の皆さんと同じような髪型をしている為に、

遠目で見るとパッと気づかず、通り過ぎる瞬間に「あ!森君だ!」って、

悲鳴が上がるという状態でした(笑)。

 

kazumiのミーハーワールド!


気づいたら森君の周り凄い事になってます@@。

声をかけられると気軽に応えるのであっちこっちをすばやく見る為に、

動いているので写真が殆どぶれています。

 

 

kazumiのミーハーワールド!


と言う事で余り良い写真じゃなくてすみません(_)v。

でも、無断で持って行く事は禁止ですので宜しくお願いします。

 

kazumiのミーハーワールド!


初日の今日は選手会のタオルを配ったり、お汁粉を選手が配ったりと、

ファンサービスディでもあります。
森君は基本タオル配りで、向かって右から2列目に立っているだけでした^0^。

 

kazumiのミーハーワールド!


レースの方は5日まで行われています^^。

皆さん、頑張って下さい!

 

kazumiのミーハーワールド!


ここは川口なのに伊勢崎のベンチコートを着ているのは何故に?

後ろの翼の為かしら?

息子さんの名前は、天使君だからからなぁ・・・?

 

kazumiのミーハーワールド!


入口で行われているのは「和太鼓連合会 龍虎太鼓」の演奏。

この気合の入っている演奏で幕を開けました。

 

kazumiのミーハーワールド!


始まる前の客席。

寒いから、皆さん温かい室内に逃げていますね。

まあ、私が写したのは森君の横断幕なんですけど(笑)。

 

kazumiのミーハーワールド!


1レースの試走後に行われる、岡村幸四郎川口市長と、

牛澤和彦埼玉支部長による年頭の挨拶です。
レーストラックが大きいので三箇所に選手たちが分かれます。

私はメインスタンドなので森君はいません。

森選手と同じ25期のS級の若井友和選手(向って右から7番目)が、

いますね^^。

 

kazumiのミーハーワールド!

 

選手会長の牛澤選手。

開始前に少しお話ししたんですが、

「今年も震災支援を続けてやって行きます」と話されました。

昨年は宮城県の幼稚園や小学校に寄付金を持って行ったそうです。

私は選手会が配っているタオル、今まで集めた物全てを、

震災の有った地域にお住まいの知人に送ったのですが、

まあ頂いた方は迷惑だったかも知れませんがその事をお話し致しました。

しかし、牛澤選手、私より若いんですけど、

年々寂しくなって来ましたね(おもっ!)。

 

 


kazumiのミーハーワールド!
kazumiさんとツーショットの森選手。

因みに私の身長は160cm。

顔1つ弱背が高いんですね。

顔の小ささは・・・。

一緒に並ぶんじゃなかった^0^;。

 


 

 

kazumiのミーハーワールド!


このチラシ、思いっきり芸能人オーラバリバリに出していますよね^0^。

勿論、森選手の出る11レースの8番車の車券を買ってきました。

毎年お正月の初日は全然勝てないのですが、やっぱり2位でしたか。

やっぱりジンクス?かな(笑)。