約12時間半かかってアトランタです。

現地時間では当日の13:55到着で、15時間戻ってしまいました(笑)。

そして2時間後にはマイアミに向って乗り換え約2時間半かかってマイアミです。

予定は18時過ぎに到着するのですが、日本では既に翌日28日の午前9時過ぎ。

荷物を待って、空港からホテルに向いますので2時間後にはチェックインして、

ホテルにゆっくり出来るかな?

それとも夜遊びしにお出かけしようか^0^。

夕飯はどうしましょうか?

マイアミは、実は治安の悪い事ではアメリカで5本の指に入るのだとか。

夜は外を歩かずタクシーかバスを使う方が良いそうです。

まあ、疲れてしんどかったらホテルのレストランを使うか・・・。

20時になりますからね・・・。

と言う事で、私はまだまだ、移動中ですが、皆さん、おやすみなさい(爆)。


kazumiのミーハーワールド!