kazumiのミーハーワールド!


ラ・フェンテ(噴水)のお店。


kazumiのミーハーワールド!


チレ・レイエノスという料理。

ピーマンの中にミンチした肉や細かく切った野菜を詰めて、

泡立てた卵で揚げた料理。

ふわふわの卵が美味しい♡


kazumiのミーハーワールド!


kazumiのミーハーワールド!


炭火の網で焼いた牛肉。


kazumiのミーハーワールド!


日本にはない野菜の揚げ物。

味は苦みのある野菜でした。


kazumiのミーハーワールド!


ブレンダーとママ。

前のブレンダーは凄く細かったんですが・・・。

10年経った今の彼女は・・・ママそっくりでした(笑)。

凄い美人だったんですよ^0^;。

全然わからなかったです。

一緒に撮った写真もあったけど・・・、この写真の雰囲気が好きです(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


明日、日本に帰るって言ったら、お土産と言う事で頂いたマジパンです。

2段重ねでめっちゃくちゃ入っていました。


kazumiのミーハーワールド!


スイカやバナナ、メロンを形取ったお菓子。


kazumiのミーハーワールド!


この花型のお菓子はココナッツで出来ていました。

このお菓子、実は意外にお高いんですよね(笑)。