なんて思ってませんよね?!
 
 
40歳からの底上げファッション
パーソナルスタイリスト
かずみんです。
 
 
雑誌はともかく、
インスタグラマーやブロガー、
その他もろもろSNSの中で活躍する
ファッションアイコンの方々の
スタイルの良さよ。
 
 
手足は長いし、スラッっとして細くて
顔は小さくて可愛くてキレイで
きっといい匂いもして・・・(恍惚)
悩みなんて無いんだろ(嫉妬)
何でも着こなしちゃって見えるものー。
 
 
そりゃ、スタイル良い人に着せれば
見映えもいいわな。
でも実際問題、ワタシのような
典型的ずんぐりむっくりも
服は着るんだよ。
そしてどっちかってーとワタシ寄りの熟女って
多いと思うの。
(雑誌もそんな熟女モデル使えば
 よりリアル感あって自分に置き換えやすいのにw)
 
 
 
出川的に言えば
リアルにガチはこっちだから↓
 
 
(恥)
 
 

 

 

 

ご、ご、ごめんなー。

黒だからちょっと分かりづらいw

 

ピッチピチのムッチムチ

適正な人が履くと“スキニー”ではないはず(笑)

 

ウエストに肉は乗っかるし

太ももはパンパンでゆとりなんて皆無だし

何より正面から見たときの

腰から膝にかけての大きなカーブが

とても気になるし、このラインが好きじゃない。

後ろ向くとお尻も垂れてるしね。(散々)

 

 

 

こんなにの出る・・・

いや、しかないアイテム、

だったら履かなきゃいいじゃんって思うでしょ。

 

 

それが履くのよー、好きだから♡

その自分の粗を愛嬌くらいに思ってるからw

 

 

何より、おしゃれが好きだもの~♪

 

 

だから、このようなぴっちりパンツを履くときの

自分の中の鉄則があります。

 

 

・お尻が露わに出ない、脚の付け根くらいの

 長さのトップスを合わせる。

 この場合、フラットシューズよりも

 ヒールを合わせる。

 

ヒールを履くとももとお尻が引き締まるのよ、若干。

 

ね?

 

ね?

 

ね?

 

 
 
 
 
もしくは丈の長いアウター的アイテムと合わせる。
ワタシの中でロングジレは鉄板アイテム。
 
 
 
 
 
 

腰回りや太ももが気になる女性は

ホントに多い。

「だからパンツ履かない」って。

 

 

あなたに調和するパンツは必ずある。

着方も合わせ方もね。

諦めないでいいんだよー。

 

 

 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングはこちら。

 

 

メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報はこちらで♪

(IDはflr5592p)
友だち追加

 

 

併せてインスタグラムもご贔屓に♪