ホントにね、みーーーーーんなそうなんだけど

自分の魅力を出し惜しみし過ぎ。

 

 

 

同行では新しい発見があることが

提案するたびに楽しくて面白いし、

ご本人の嬉々とした笑顔が何よりの

ワタシへのご褒美だと思ってます。

 

 

そしてこの発見は何度リピートしても

頭打ちも無ければ尽きることも無い。

 

 

 

 

 

ワタシの元へ、2年越えで定期的に

通ってくださるおねーさま。

 

 

こちら↓。

 

彼女のことを知らない初見の方でも、

顔を切り取ってても、

着こなしてるの分かりますよね。

自分のものにしてる感じ。

 

 

 

冬になるとよく出てくる厚手のタートルニットと

黒パンツですよ。

色で言えば無難な色ですよ。

カタチだって特に変わってるってこともない

いたってフツーのコーデですよ。

 

 

 

 

このシンプルな装いが垢抜けて見え、映えるのは

良き姿勢とアクセサリー着用とネイルの赤のおかげ。

 

 

 

 

360度何度も鏡を見て自分の姿に見惚れながら

 

 

いいね~!

こんなの初めて~♪

いや~ん、ホントに素敵~♡

 

 

 

ってキャッキャ自画自賛してたら

ショップのおねーさんから放たれた素朴な疑問がタイトルw

会うたびにワタシから言われていた言葉を

まんま第3者の方にも言われてました(笑)

 

 

自分が心躍るものを着て

他人が見てもそう思うってことは

サイコーじゃないですか。

 

 

 

before/afterで“劇的変化”を望むなら

非日常的なものを着ればそりゃ“変化”は大きい。

 

本人にしたら『初めて』なんだけど、

他人から見ると「え、フツーじゃん」っていうような装いが、

実はその人にハマってるってことで

再現性もあってリアリティもある本気のリアルクローズ。

 

 

ワタシが提案するのはそんな服たち。

だってワタシたちは雑誌の中や

インスタの中で生活してるわけじゃないもの。

 

 

 

まあね、2年前の冬ならあえてこのニットは提案してなかった。

なりたい自分像が明確ではないおしゃれ迷子には

基礎を叩き込むことが先決だから。

 

 

定期的に同行を受けてくれたおかげで

ワタシが憧れる50代を地で行くオトナ女性に

変身されたなーって。

元々気さくでキレイで素敵な方なんですが

ますます本気で磨きがかかったと思うのー。

そして『ホントに底上げされたわ~♡』と

喜んでいただけてます。

 

 

 

自分の未来が想像できないなら

誰かの力を借りたっていいじゃない。

 

ワタシはいつでもあなたの味方よ~!

 

 

 

さぁーて、今晩20時のラインは。

『もう1枚。きっと2年前ならハードル高いって言っただろうなコーデ。

 そして今ワタシが超絶欲しいアクセサリー見っけ。』

をお届けいたします!

読みたいけど登録まだの方は↓からどうぞ♪

 

メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報とかブログとは違う内容を書いてます。

(IDはflr5592p)
友だち追加

 

 

併せてインスタグラムもご贔屓に♪

 

 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングはこちら。

 

 

こちらも募集中。

『私が私の専属スタイリストになる』レッスン