秋冬は黒率上がる。


40歳からの底上げファッション
パーソナルスタイリスト
かずみんです。



昨日とは打って変わって肌寒い福岡です。

昨日はバカみたいに暑かったの。
そんな中、友達と地元のお祭りに行き、
某演歌歌手の歌を聴きながら
飲んだハイボールは美味かった。
もちろん歌も上手かった。




これからちょっと博多へ。
ホントはこのピンクのパンツを
穿きたいわけじゃなかった…







穿きたかったスカートが縮んだんかなー?
どしたかなー?
なんでかなー?
ファスナーが上がらんかったっちゃんねー…



(*T^T)




久しぶりにティファニーのメッシュピアスをしました。
これ26、7年もの。
イイモノは時代を感じさせないわー。



長く収納していると使用してなくても
変色したりするでしょ。
ティファニーは店頭に持っていけば
無料でクリーニングしてくれます♪


そろそろ持っていこうかな。







それではいっぱい遊んできます。




メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報とかブログとは違う内容を書いてます。

(IDはflr5592p)
友だち追加

 

 

併せてインスタグラムもご贔屓に♪

 

 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングはこちら。

 

 

こちらも募集中。

『私が私の専属スタイリストになる』レッスン