福岡天神・博多でおしゃれ骨格診断&ショッピング同行
服が変われば心も変わる
プライベートスタイリストあそうかずみです。



ホントはあまりネットでのお買い物は得意ではありません。
試着出来ないって理由もありますが、
忘れた頃にカード引き落とされるから。
上手に利用すればポイントなんかも貯まって良いのも解ってるけど
いつもニコニコ現金払い派です。
手数料掛からなければ代引きやコンビニ払いします。



そんなことより。

そんな苦手なネットショッピングを
立て続けに2回もしてしまいました。




今回はこちら。


cocaのフィッシュテールスカート


前上がりスカート。
後ろ下がりスカート。
なんしか前後の長さの違うアシンメトリースカート。







こちらのショップも名だたるプチプラブロガーの方々の御用達。

今更感は否めませんがちょっと波に乗ってみた。
もうさざ波くらい。



もちろんブラックで。
ライダースと合わせたい。
けれど心配なのは157cmに着こなせる長さかどうか…








悲しいかな、典型的なストレートタイプの方には
腰回りのデザインが難しいと思います。









いくら安いものとは言え、お買い物で失敗したくないですよね。
骨格を知るとそんな無駄な悩みが減りますよ。



【8、9月予約可能スケジュール】
【サービスメニュー一覧】