ここ2週間くらい、風邪2回、急性蓄膿症になった。

更に、蓄膿症で歯も一本抜いた!

風邪も急性蓄膿症も完治して、後は歯医者のみ!

歯の治療が終われば完全復活‼︎

しかし、蓄膿症の治療って…、

ヤバいくらいキツイな…。

蓄膿症になった人ならわかると思うけど、膿が溜まってるから、その膿を出すんやけど、その治療の仕方がエグい!

わかりやすく言うと、先端が少し曲がった棒を鼻の奥まで指して、テコの原理で、その曲がった棒の先端で穴を開けて、その棒が筒状になってるから、そこから液を流して口から出す!

このご時世に、この原始的なやり方…。

大の大人の目から、涙が止まらんかった!

もうあれは勘弁してほしい…。



そんなこんなで、急性蓄膿症も良くなったとのお墨付きをもらえたので、それまで控えてたアルコールも解禁!


蓄膿症は酷くなれば、全身麻酔の手術の可能性もあったから、そこまで酷くならんで良かった。


後は歯を治せば完璧!



以上!近況報告でした‼︎





ほな、また……。