パリーグの優勝争いがまた面白くなって来たな!
ホークスが日ハムに負け越した事で、まだまだ先に山が出来た。

オリックスもさすがにプレッシャーを感じてる様にも感じる。

来週は直接対決も残ってるから、いよいよ勝負が来るんやなと思う。

俺的には、多少ホークスが有利な状況って感じがする。

残り試合数を考えると、どちらにもチャンスがあるなと…。

チーム的には経験豊富なホークスと、ここ数年優勝争いから遠ざかって来たオリックス。

経験が物を言うか⁉︎
怖さ知らずが物を言うか⁉︎

両チームとも、投手陣…特にリリーフ陣には自信を持っている両チーム。

そこで打線や先発陣がどれだけ頑張れるか⁉︎

今年に限っては、両チームとも似ている気がする。

面白くなって来たな!

ホークスもオリックスも今日から9連戦。

その真ん中で直接対決‼︎

その前後は、ホークスはBクラスのチームとの試合。

オリックスは今日からの6試合はAクラスとの試合。

色んな事を考えたり、色んな事をイメージすると、更に面白く感じてしまう。

さぁ~残り試合、どちらに勝利の女神が微笑んでくれるか⁉︎

ホークスのOBでもあるけど、プロ野球界のOBとして、今後の両チームの戦いや、その行方を楽しませてもらおうと思う!

ホークス、オリックス…、

GOOD  LUCK!






ほな、また……。