ホークス…逆転負け…。
絶対的リリーフの、五十嵐亮太が打たれた。

この間は、絶対的守護神のサファテ投手が打たれた事を書かせてもらってけど、今日も思う事は同じ!

五十嵐亮太にどれだけ助けられて来たか⁉︎

一番悔しいのは本人。

この大事な時期でのリリーフ失敗…。

だからと言って、五十嵐亮太に対する信頼は変わらんはず!

変わったらアカン‼︎

彼ならやるよ!

疲れはあると思う。

でもそんな事を言ってられへん時期でもある。

気持ちだけでカバー出来る程、そんなに甘くない世界。

でも!気持ちをしっかり持ち続ける事が大事‼︎

簡単には勝たせてくれへんし、簡単には優勝は出来ひん。

戦力的には断トツのホークスやけど、それでも苦しい事があったり、厳しい状況に立たされる事もある。

それだけ「勝ち抜く」事が難しいって事。

今日の負けは、逆にプラスに出来る材料が多い試合になったんちゃうかなと、個人的には思ってる。

考え方次第やけどね!





話しは変わるけど…、

昨日「かんぽ生命」さんの講演会で話して来た。

{8591E8B1-19EA-4AB9-B33D-FCBDC5FD80FC:01}

{7779C792-937D-499D-8F0E-9E824AF8E971:01}

現役中に何を思い、何を考え、どう行動して来たか…⁉︎

1時間もらってたけど…、

1時間半近くも話してしまった…。

迷惑な講師やな…(苦笑)。

何か面白ネタでもあれば良いけど、そういうのがあまりないから、初めから最後まで”熱弁”してしまった…。

自分では精一杯話したけど、聞いてる人がどう感じてくれたかが、全ての答え。

何かを感じてもらえれば…、1人でも多くの人が何かを感じてもらえれば…、

それだけで嬉しい。

まだまだ人に話す事には慣れへん。

でも、そういう機会を頂けた事は、凄く感謝してるし、良い勉強をさせてもらってる。

声をかけてもらえるだけで有難いね。

これからも積極的に、色んな事にTRY出来れば良いな。

自分なりに精一杯やります。






ほな、また……。