ここまで来たかっ‼︎
只今、”機内”からBlog更新中!

知ってる方もいるかもやけど…、

JALさんがやりました‼︎

機内でのインターネットの利用が出来る飛行機。

「JAL  SKY  NEXT 仕様機」

機内でWiFiが利用出来る、

「JAL  SKY  WiFi」!

JAL SKY WiFiに加入して、只今Blog更新中‼︎

便利な世の中やね~。

機内の過ごし方って、新聞や本を読んだり、後は寝たり…。

大まかには、それくらいしかなかった今まで…。

それが‼︎

機内でインターネットが使える!

これは沢山の方が喜ばれたり、助かる事があるんやないかな。

ビジネスマンの方達は、助かる事が多くなるかもしれませんね。

俺はあまり機械に付いて行けへんから、インターネットを使って仕事とかをする事はあまりないんやけど、でも、時間がない時や、何かバタバタしてる時に、飛行中にLINE出来たり、色んな事を調べられたり、あるいは暇つぶしにもエエよね!

今みたいにBlogの更新も機内から出来るし、時間を有効に使える感じがする。

とうとうここまで来たか!!!

この先、インターネットが利用出来る事が当たり前になって来る時代になれば、更に進化をして行くんやろな。

そんな事を想像すると、この先どんな世の中になるか楽しみになるよ!

後、「JAL SKY NEXT 仕様機」の座席は、全席”本革シート”になってる。

今座ってるんやけど、なんか…重厚感というか…、ちょっとセレブ感というか…、なんか…落ち着かせてくれる空間!って感じがするな~。

ほんま凄いよね!

皆さんも、機会があれば是非一度乗られてみてはどうですか‼︎

今はまだ羽田空港-福岡空港のみみたいですが、これからどんどん便数も増えるはずなんで。

ちなみに、JAL SKY WiFiは、飛行中に加入して、その時の飛行中のみに対しての加入金を支払うって感じです。

高くはないよ(笑)。

だから、乗られた方は一度加入してみて、インターネットを利用してみてください。

間違いなく便利なはずです!

本革シートも最高やからね‼︎

それでは皆さん、おやすみ…。






ほな、また……。