去年の今日、引退会見をした。

あれから1年…。

やっぱり時間て早いね…。

この1年でどれだけ前に進めてるのか⁉︎
どれだけ成長出来てるのか⁉︎
正直…わからん…。

ただただ、目の前の自分の出来る事に精一杯やってるだけ。

精一杯やってれば、また何かが見えて、そこに向かって行けば良いかなと思ってる。

結局、自分が出来る事、動かせる事にBestを尽くすしかないって事やな!


引退セレモニーでも言うたけど、
野球がやりたいと思わない日が…相変わらず続いてる事に、改めて幸せを感じてます…。

そこまでやり切らせてくれた事に…改めて「感謝」やね!


これからも変わらず、”ALL  THE  BEST”で頑張ります‼︎







ほな、また……。