昨日、そして一昨々日と、「”自称”斉藤和巳アリゾナ後援会会長」ファミリーが、福岡に来てくれたので、食事を共にした!

昨日はホークスの、五十嵐亮太ファミリーも一緒やった。

何度もこの場所で、アリゾナの事であったり、自称後援会会長(笠井ファミリー)の話しをしてるから、改めてはせえへんけど…、
こういう関係が今も続いてるって…、
ほんまエエよね…‼︎

アリゾナは俺の「アナザースカイ」やな!

って言うか、アナザースカイって番組あるけど、どういう意味やねん(笑)‼︎

意味わからんけど使ってみたった!

アリゾナのフェニックスなら、ある程度なら地図無しでも大丈夫なくらい長い間過ごした。

俺の「アナザースカイ」や!

だからどういう意味やねん(笑)‼︎

まぁ、最近はそんな時間を過ごしてた事を、ここで報告させてもらいます…。

写真は撮るのを忘れていたので、想像で我慢してください!




ほな、また……。