今日も連日の解説。

有難い事です‼︎

しかし仕事は…、反省ばかり…。

なかなか初めから上手くは行かない事くらいわかってるけど、反省ばかり…。

今後に活かせればエエんやけどね!

今日のホークスは、最近にはない形での勝利。
少しは選手も吹っ切れた感じもしてるちゃうかなぁ。

まだまだシーズンは先が長い!

まだまだ色んな事が起きる‼︎

そこでチームがどうするか⁉︎

そこで選手がどう感じ⁉︎
どう行動し、どう結果にするか⁉︎

その繰り返しやね。

チームは選手が作る。

これが出来れば、本当の強いチームになるはず。

それが難しいんやけどね!

明日はエースの復帰登板。

良い流れを作ってくれたから、明日はエースに期待しましょう‼︎





ほな、また……。