交流戦が開幕した。

ホークスはカープを相手に6対3で勝利!

連敗中で、勢いのあるカープ相手に初戦を取れたのは大きい。

久し振りに打線も繋がり、良い流れで勝てたのでは…。

でも…‼︎

今日の展開なら、スタンリッジに完投してほしかった…。
っと言うか…、完投させてほしかった…。

次の登板の事もあるとは思うけど、チームに良い流れを…。
完投”ゼロ”の先発陣に良い流れを…。

ケガ人が出始めた事もあるかもやけど、多少の無理は、状況によって必要やと思う。

まぁ、俺にはわからん状況があるんかもね!

今度のホークスの投手陣には、心配事が多いけど、経験豊富な投手ばかりやから、いらん心配かもね。

優勝!日本一‼︎が絶対条件のホークス。

勝ち方よりも、勝つ事が大きいんやろね!

これからの戦い方を楽しみにしましょう‼︎

今日の解説…、またまた反省ばかりでした。




ほな、また……。