今日は、千葉マリーンスタジアム…、今は違うな…。
QVCマリンフィールドに、7年振りに行って来た。

まぁ、どの球場に行っても、それくらい振りにはなるんやけど、今日だけはちょっと違った。

それは、最終登板になった「2007年10月8日」以来やったから…。

当時は、まさか”最後の地”になるなんて思ってもなかった…。

懐かしい気持ちにもなったし、何か感慨深い思いにもなった…。

あの日を最後に、6年間1軍のマウンドどころか、試合にすら投げれずに終わった…。

あの時は、試合途中から肩がぶっ飛んでたなぁ(爆笑)!
(この年は始めからぶっ飛んでたけど…笑。)

ピカピカの1年生、各球場に行く事で、色々と思い出が蘇り、懐かしみながら時間を過ごしてる。

改めて野球に「感謝」するよね。

球場巡り…、今後も楽しみや‼︎





ほな、また……。