負ける日もある。

今後、何十敗もする。

今後、何十敗も出来る。

たかが一敗…。

しかし、されど一敗の気持ちも大事。

まだまだ先は長い。

苦楽を楽しもう‼︎



先日、遥々アメリカのアリゾナ州からお客さんが会いに来てくれた。

このBlogにも何度も登場してくれてる、




あつしさん!

アリゾナでのリハビリ中にめちゃくちゃお世話になった。
この出会いがなかったら…、と思うとゾッとするくらい!
先の見えない中、毎日不安や恐怖のような感情が、あつしさん達(笠井family)がいてくれたお陰で、”心の安定”をもらった。

「恩人」。

日本に来た時は、必ず福岡まで会いに来てくれる。
去年俺も、ユニホームを脱いでからアリゾナまで会いに行った。

引退セレモニーでも言うたけど、「手術して良かった」と思わせてくれた方の中の1人!

だから勇気持って一歩踏み出す事がやめられへん!
勇気を持てば、何かある‼︎何かが起きる‼︎

その日の夜は、あつしさんと、これまた共通の知り合いでもあった五十嵐亮太家と、斉藤家で食事に行った。

束の間の時間て、ほんまエエね‼︎

あつしさんは、いつも来る度に手土産を沢山持って来てくれる。

有り難いよ!

6月にはfamilyで来る予定らしいから、その日が今から待ち遠しいよ。

俺は周りの人との出会いに恵まれてる。

「感謝」。




ほな、また……。