ご無沙汰してま~す!

仕事にプライベートに忙しくて…更新出来てなくて…すんまへん…。


今日は、福岡のTVQの「ホークス開幕直前特番」の生放送があった!

試合終了後に、秋山監督も出演‼︎

生放送の限られた時間の中で、秋山監督も色々話しをして頂いた。

放送終盤に…、

解説者として避けては通れない道が…。

「順位予想」‼︎

俺は、ホークスを”2位”にした…。

<俺の順位予想>

(パ・リーグ)
1位 ロッテ
2位 ソフトバンク
3位 西武
4位 楽天
5位 オリックス
6位 日ハム

(セ・リーグ)
1位 巨人
2位 広島
3位 阪神
4位 中日
5位 DeNA
6位 ヤクルト

これが俺の順位予想。

生放送で、秋山監督の前で順位予想のフリップを出す前…、

「怖い~」

出した後…、
秋山監督のリアクションに…、
「更に怖い~」

言わせてもらうと…、

「あくまでも”予想”やから」!

ホークスに頑張ってもらいたい気持ちは山々‼︎

ただ!キャンプで感じた事や、オープン戦を見て感じた事を、素直に予想しただけ!

ホークスOB…TVQの解説者…西スポの評論家…、九州・福岡にお世話になってる事は抜きに順位予想をした。
純粋に感じたままに…。

ホークスには俺の予想を良い風に裏切ってもらえれば、それで良い。

後は深くは聞かんといて…(苦笑)。

さぁ~、これからみんなに怒られるぞ~(苦笑)‼︎

ヤフオクドームに行きにくいなぁ~(苦笑)。

まぁ、こんな事で怒られてもしゃ~ないけどね(笑)。

解説者としてピカピカの1年生、調子に乗ってこれからも頑張ります‼︎





ほな、また……。