俺の体。

身長192cm・体重95kg。

現役引退してから、体重3kg減。

体重以上に”筋肉”がかなり痩せた。

そうなると…⁉︎

今まで着てた服のサイズが合わなくなる事も…。
特に「スーツ」!

20代でオーダーしたスーツ…、今はぶかぶかで着れへん…。
30代でオーダーしたスーツ…、若干ゆとりが出て来た…。

この体やから、基本的に市販の物はサイズが合わへん…。
海外に行った時は、まだサイズがあるからショッピングが楽しい!

日本が住み辛い…。
日本が不便…。
俺の体で得した事は⁉︎
ん~~~、野球だけかな…。

だから‼︎
ピカピカの1年生は、先日”春夏用”のスーツやジャケット等をオーダーしに行って来た!








3時間くらいかかったかな。

ほんま疲れるわ‼︎

でも!出来上がりがめちゃくちゃ楽しみや(笑)‼︎

時間もお金もかかる”俺の体”、労力がいるけど、仲良くして行かなアカンな。

そんな疲れた時の後に…、




芸人との食事で疲れが吹っ飛んだ(笑)‼︎

誰か、俺に合うサイズやデザインを取り扱ってる洋服屋があれば教えて(涙)。




ほな、また……。