今日は、移動前の午前中に時間があったから、再度楽天イーグルスのキャンプに行った。

目的はズバリ!注目の”松井投手”!

投げるのか⁉︎投げないのか⁉︎わからんかったけど、投げる事を信じて見に行った!

期待に応えてくれるように、プルペンに入って来た。

斜め後ろからずっと見させてもらった。

率直な印象は…、

プロでやって行ける武器は持ってる!

スライダーは、しっかり投げ切れた時の球は、プロでもなかなか打つのは難しいかなと…。

カーブも同じく、投げ切れた時の球は難しいと思った。

ストレートは力がまだ弱いかなと…。

全体的に制度はまだまだな部分はあったけど、それでも十分可能性を感じさせる投手やと思った!

焦る事なく、今はまだ実践にも投げてないので、プロのレベルも感じてないから、自分の思うがままに投げてほしいなと思う。


松井投手を見た後は、満足したからすぐに移動!

移動先は石垣島‼︎

那覇空港経由で石垣島に来た。

那覇空港からは…、












プロペラ機で移動!

プロペラ機は揺れるね~。

お陰で、移動は必ず寝る俺が、一睡も出来ひんかった…。

石垣島に着いて今日の夕食は、FA移籍の涌井(涌ちゃん)と食事をした!
一緒に藤岡も‼︎

たわいも無い話から野球の話…。
短い時間やったけど、色んな話しが出来て、俺は楽しかった!

明日のロッテキャンプ取材が、更に楽しみになった。

藤岡は紅白戦に登板するみたいやから!

現役選手との時間は、今の俺にとっては宝物。

可愛い後輩の健闘と活躍を期待する‼︎

明日は伊東監督にインタビュー…。

あ~~~緊張する~~~。

ピカピカの1年生、頑張ります。





ほな、また……。