今日はドームに行った!

TV局側から、試合観戦の映像を撮りたいと要望があったので…。

楽天イーグルスの田中マー君の試合を観戦してる模様を…。

今後の為に…。

そんな日にタイミング良く、今日はパ・リーグ全球団で行われている「レジェンド・シリーズ2013」があった!

"往年の名選手"で、試合前にセレモニーが行われた‼

福岡Yahooドームでは、南海ホークス時代の名選手…、
俊足好打の「広瀬叔功さん」。
名前や、数々のタイトルや記録では、名前は知ってたけど、今日ご本人と初めてお会いして、ホークスの歴史にまた触れる事が出来たから、めちゃくちゃ嬉しかった‼

俊足好打「藤原満さん」
藤原さんの現役も見る事は出来ひんかったけど、重いバットでライナーを打ち、俊足を活かして走り周ってた事は、色々は方から聞いていた。
藤原さんとは、いつもグラウンドで会うと、「お願いします!」言って、強烈なボディーブローをもらってた事を思い出した!

名内野手「桜井輝秀さん」
俺が入団した時の内野守備コーチ。
フロントにもおられたので、色々とお話しさせて頂いた事を思い出した!

そして最後は…。
我等がキャプテン「小久保さん」!
小久保さんの事は、改めて語る必要はないと思うので…。
でも、やっぱり"キャプテンマーク"が良く似合ってたなぁ~‼

{2914B8DE-0EB7-484C-9A0E-211F8402BF48:01}


{4D1DD897-AF3E-4A8F-B6B6-D414A23BC7CB:01}


{9FDA1540-5EA3-4940-AF89-02BFF7D4F0E1:01}

{AB0DAE88-F192-45E9-8A31-406CCE98B07D:01}

良い日に来れたよ‼

この縁に…、野球の神様に感謝したい。

野球の神様…ありがとうございます。

今日の試合は…、残念ながらマー君の前に負けてしまったけど、久しぶりに野球に触れた感じがした。


ほな、また……。