先週の金曜日から我が家に、受験を終えた従姉妹が泊まりに来た!!


従姉妹は奥さんとも仲が良く、お古の服をもらったりする仲!


今回は、ちょうど奥さんも日曜日に『FACO福岡アジアコレクション』に出る為に、福岡に帰って来てたので、数日間は"4人暮らし"になった(^^;;


金曜日の夜はまだ、奥さんが福岡に帰って来てなかったので、その日の夜は、従姉妹を連れて、しゃぶしゃぶ&すき鍋を食べに行った!!


斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-130322_203956.jpg
↑美友↑京佳


美友が大学。
京佳が高校。


この春から新しいスタートを切る従姉妹。


なので、今回は『合格祝い』という事にして、新幹線やらなにやら全てを接待させてもらった(^・^)!


新幹線は初のグリーン車に乗せたら、嬉しくて写真を"鬼"のように撮ってた…(^^;)!


初日は3人で色んな事話しながら、帰りにドンキホーテに寄り、従姉妹にiPhone5のケースを選んでもらい、徒歩で帰宅した!!


そして、土曜日は奥さんがイベントでトークショーをする事になっていたので、従姉妹二人は見学をしに行き、そして俺はその3人をホテルまで迎えに行き、帰りにスーパーで夕食の材料を買って、その日はDVDを観ながら家飯。


そして日曜日が、ファッションショーやったので、会場でそれぞれ待ち合わせをして、従姉妹達は普段会えない人を見て感動したりして喜んでた。

ショーが終わって帰りに、行き付けの餃子屋さんに行き帰宅。


そして今日は、体調を崩しているお婆ちゃんのお見舞いに京都に日帰り。

帰りの新幹線でblogを更新!


久しぶりに時間をビッシリ使ったって感じやな!!

従姉妹は更にビッシリ使ってた感じしたけど…!!

まぁ可愛い従姉妹が喜んでくれてたから、充実した時間が過ごせたよ(^^ゞ

また新しいスタートを切って、色々経験をして、立派に成長して欲しいと思う従兄の終末でした(o^-')b



ほな、また……。