今日の俺の可愛い右肩は…!?


ん~良くなかったね(^^;)。


今更やけど、なかなか思うようには行かへんなぁ(^^;;


投げたい気持ちを抑える…、投げたくても投げれへん気持ちは、何回何十回何百回経験しても、なかなか馴れへんなぁ(~o~)!


それでも俺は、空元気であっても、前を向き、声を出し、時には笑うよ!

1軍とは別やけど、同じキャンプ地で近くでやれてる事だけでも、今は楽しいし、刺激をもらえるから充実してる!!


昨日測定があったんやけど、去年より全ての面で上回ってた!


体は出来上がってるし、まだ成長してる。


それだけの事はやって来てるから当たり前やねんけどね(^^)。


さぁ~明日は俺の右肩はどうなる(^・^)!


今日は針治療をしたから、ブルペンに入る予定はないけど、キャッチボールの感じが良ければ、次のクールにまたブルペンに入れる!!


投げる事が仕事、投げる事が好きな俺、この右肩とはまだまだ長い付き合いをせなアカンから、機嫌を損なわんように、気を使ってやらなアカンな!!


明日は第2クール最終日!

次のクールに繋がる1日にしたいね(o^-')b



ほな、また……。