昨日は…、


沖縄で行われていた、女子プロゴルフ終了後に…、


こんな人が福岡に遊びに来てくれました(^O^)/










斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-110307_004406.jpg
『ギャルファーキンクミ』こと「金田久美子ちゃん」です(^O^)!


お父さんにトレーナーさんといった¨キンクミファミリー¨で、わざわざ福岡に遊びに来てくれたよ!


若干21歳の久美ちゃん!

アマチュア時代には、あのタイガーウッズと並ぶ記録も持っている程、アマチュア時代は幾度となく優勝を勝ち取って来た選手…!


しかし!

プロでは色んな壁にブチ当たり、自信も無くしてた時期もあったと思います…。

でも!めげる事なく、色んな事に逃げずに向き合いながら、まだまだ発展途上ではあるけど、心身ともに自分の成長を感じながら戦ってるんです…。


¨ギャルファー¨と言われてるくらいなんで、見た目はチャラチャラした感じに見られがちかもやけど、純粋で繊細で芯のある子です…。


皆さん、今シーズンのギャルファーことキンクミちゃんの注目は必至ですよ!


注目して見てないと、今シーズン終了後に後悔する事になるで(´Д`)!


妹みたいな久美ちゃんの成長を、俺はこれからも注目して行きたい!


若い子の成長の早さは恐るべし…\(^^:;)



ほな、また……。