先日の『誕生日会』で頂いた¨プレゼント¨!











っとその前に…、


写真が取れなかったのが…、


まずは…、


iPadをもらったよぉ~!
iPadは今設定してもらってる最中なんで…!


シャンパンのドンペリをもらったよぉ~!


赤ワインのオーパスOneをもらったよぉ~!


写真載せれなくてごめん…。


ここからは写真でお楽しみください(^O^)/











斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154537.jpg
兄貴と京都の親友から!
この時期は必需品やね!

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154447.jpg
勇気もって被ってみよう!
斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154337.jpg
完全オーダー!ヤバいね!
斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154805.jpg
パジャマ!使える使える!
斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_155525.jpg
かなり香りが良いキャンドル!

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154234.jpg
オーガニック美容SET! 大好き~~~!

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154205.jpg
ステッチのバスタオル! これが肌触りが超~最高!
斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154110.jpg
Bluetooth!
これはまだ、安室ちゃんと矢沢永吉しか持ってないらしい!(奇跡の3トップ)

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154954.jpg
GUCCIのベルト!
存在感が凄い………。

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154649.jpg
超~体に良さそうなドリンク!
¨健康第1¨!

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154602.jpg
ニット素材のキャップ!
キャップに印刷されてる人は…、誰やったかな…?

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154430.jpg
ロッキーのDVD!
「エイドリア~ン!」

斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」-101206_154422.jpg
アトリエブラボーの生徒が書いた、来年のカレンダー!
絵を見てるだけで心が和む…!


その後、ホナカフェの社員からは…、

各都道府県の¨インスタントカレー¨をプレゼントしてもらい、それは店で今後ゆっくり食べるから、店に保管してもらってる(^O^)。


そして………、


ここではみんなに見せれへん物も沢山…(^^:;)


有り難いのかどうか…。


もうほんまに沢山のプレゼントをもらったよ(^O^)/


みんなが俺の事を考えて、プレゼントを選んでくれた事を想像するだけでも、ほんま幸せな気持ちになるし、忙しい時期に時間を使ってくれた事も嬉しい…!


一つ一つのプレゼントは全部嬉しい物ばかりで、ほんま何も言う事はない!


その時にも言うたけど…、

この場でも言わせて…、



『ありがとう~~~~~~~~~~~!』!!!


ほんま幸せや…(#^.^#)



ちょっと自慢してしまってごめんね(o^-')b


以上!今年のプレゼントでした\^o^/



ほな、また……。