今日の負けは…、

負けるべくして負けたって感じかな…。

やっぱりミスが多い方が負ける可能性は高い…。

ミスも、見えるミスもあれば、見えないミスもある…。

勝てば救われるけど、これからの戦いには、見えても見えなくても、一つのミスはデカイ…↓

確かに相手投手の、オリックス金子投手も良かった…。

それでも逆転出来るChanceはあった…。

好投手相手なら、Chanceはいつもより少ない…。

その少ないChanceをどう物にするか…!

相手を攻めるのは決して打つだけじゃない!

バッテリーも含めた守りからでも攻めれるし、Chanceを呼ぶ事も出来る…!

今日はそれが出来ひんかった試合やったな…。

昨日ヒーローの森本も、今日は本人が一番悔しい試合になったと思う…。

明日も試合に出たら頑張って欲しい!

また明日も試合がある!

切り替えてやるしかない!
それしかないねん!

今日の反省を生かして、明日も頑張って欲しい…。

みんな今日も沢山の応援ありがとう…(:_;)

明日からもよろしくです!

ほな、また……。