¨ペタジーニお父さん¨の、劇的サヨナラホームランで、首位西武に0.5ゲーム差で、前半戦を終了~!
良いんやない(^人^)!

春先から俺が言うてる事が、現実になりそうやから怖い…(#^.^#)!

だ・か・ら…、

今年のホークスは今までと違うんやって(^O^)/


前半戦終了って事は…、

オールスターゲームかぁ…。

まぁそれより後半戦の戦い方やね!

後半戦…、特に8月9月の2ヶ月間が大事になってくる…。

この2ヶ月間の勝ち負けは、今までとはちょっと違う…。

1勝の重み…。

1敗の重み…。

凄く大きく感じるはず…。
でも大丈夫o(^-^)o!

今年は何か違うと感じれる中で、役者も揃えば勝ち方も良い!

後半戦が楽しみやね!

しかし油断は出来ひん!!
後半戦のスタートも大事になってくる…。

もう~~~、色んな事を考えて行かなアカン時期に入って来たぞぉ~~~!

それがまた楽しいんやけどね(^O)=3

俺は結構、これからのピリピリとした時期が好きやったなぁ~(´Д`)。

なんか…「野球してる」って感じで、毎日が楽しかった!

若い選手も、そんな緊張感の中で野球が出来る喜びを感じて、失敗なんか怖がらずに、ガンガン行って欲しいね\^o^/

っと言う事で、オールスターゲームを楽しんでもらった後は、更に楽しくなる後半戦を楽しんでください!
前半戦の応援ありがとう!
後半戦もよろしく(o^-')b


ほな、また……。