またまた勝ったぜ!

6連敗の後の¨3連勝¨!
『山田Power』かな…f^_^;
今日の先発ワッチも、少し¨先輩の意地¨みたいなものがあったかな…(^_^)。

みんなで切磋琢磨しながらやって行けばエエねん!

過去の実績や、年数なんて、全然関係ない!

いつも言うように、今現在と、この先が大事!

同じ土俵に立てば、先輩後輩も全く関係ないよ!

当たり前の事やし、そんな事を気にしてプレーしてる選手はちょっと………。

明日以降もドンドン勝ち続けて、この間の連敗の借金を返して、ガンガン上に行ってもらいましょう(^O^)/
あ~~~しかし、今日は個人的に凹んでます………。
理由は良いたくない……↓
明日から切り替えて頑張ります…(T_T)。

今日もみんな応援ありがとう!

明日もよろしくね(´Д`)


ほな、また……。