今年途中から、正捕手として試合に出続けてた、山崎勝己が…。

膝の手術を受けるという事実…。

今年は守備だけでなく、打撃でも今まで以上に貢献してたのに…。

なんでこんな事が起きるんやろ…。

起こってしまった事を、いつまでも考えててもしゃ~ないけど、まさかやね…。
これは他の選手でカバーして行くしかないし、これで崩れて行くチームじゃ、先は見えへん!

逆にこれがチャンスと思ってくれる選手がいれば、また勝己が帰って来た時に、チームとして良い競争が出来て、切磋琢磨して行けば、チーム力も上がって行くと思う!

どんな事でも、何か起きた時には、それを良いきっかけにして、色んな意味でチャンスと思う方が、起きた出来事が生きて行くと思う!

前へ前へ………。

たまに立ち止まっても良いけど、前へ前へ………。

後退してしまったとしても、前へ前へ………。

前に行く勇気…、そして気力…。

話しは少しそれたけど、全ての出来事は何かを気付かされてる…。

それをきっかけに、また前に進めば良いと思う…。

だから、これからのホークス…。

ここからのホークスに期待したいし、期待して欲しい…!

っと言う事で、今日からまた応援よろしくです!


ほな、また……。