昨日は更新出来なくて...、すまん...しょぼん

実は......、



昨日も......、


愛車に......、


イタズラが......ショック!


昨日はとうとう、愛車に”花”が咲いてました...ガーン

やっぱり俺は嫌われてるんかも...ダウン

犯人は、M瀬さんともう一人、”新犯人”が見つかりましたむかっ

それは......、

育成担当コーチの、木が3つの漢字の人です...むっ

とうとうコーチにまで嫌われてしまった...ガーン

俺は今後どうしたら良いんやろ...ダウン

みんな教えて叫び!!

そんな事があったから、昨日は更新が出来ませんでした...ダウン

寝込んでました...カゼ





気を取り直して、今日の試合...汗

負けたね...あせる

先発の真介は、ボールは決して悪くなかったと思うけど、全体的に少し高かったかなと...ダウン

東京ドームは狭いので、しかも相手が”ジャイアンツ打線”となると、コントロールや配球が命取りになる事もあるよねビックリマーク

ま~、負けた事は残念やけど、真介は今後も期待出来るだけのボールを投げてたんちゃうかなアップ

って言うか、小久保さんが心配やね...しょぼん

大事じゃならったら良いんやけど...むっ

気持ちを切り替えて、次の試合を頑張ってもらいましょうパー

今日もみんな応援ありがとうねべーっだ!


ほな、また......。