真介!「大金星」!!

今日の先発は、8年ぶり?の先発登板の”小椋真介”!

5回1失点”7四球”...。

この”7四球”が逆に、功を奏した形になったんちゃんかな...。

俺の予想では、荒れ球にロッテ打線が絞りきれへんかった...。

こんな感じちゃうか?

7つの四球はいただけへんけど、要は勝てば良い!

勝てば次に繋がる!

勝つのと負けるのとでは、意味合いの大きさが全然違う!

特に今日みたいな時はね...!

今日に勝ちはデカイで~!!!

しかも相手は”首位ロッテ”や...。

だから尚更や!

”多村さん”も”ポン”も”ファルキー”も”マー”も、良い仕事をしたと思うけど、今日は”真介”でエエやろ!

こうやって「日替わりヒーロー」的な選手が出てくるようなチームになれば、秋にはおもろい事になるで!

なんか今日は、いつもの「勝ち」とは少し違う”嬉しさ”があるね!!

明日もう1試合”首位ロッテ”との試合がある...。

ここまで来たら......。

GO GO HAWKS!!!


ほな、また......。