今日は投手陣の“意地”を見たでしょ!

大隣、摂津の意地と言うても良いかもやけど、チームプレーという事で、「投手陣全体」の意地と言うても良いと思う!

大隣も、前日の悪い流れから、好投手“マー君”を相手に良く投げたね!
『あっぱれ!』をやっても良いよね!!

(大沢親分、張本さん、よろしくお願いします!)

前日の悪い流れから、今日みたいな試合を物に出来たのは凄く大きいし、チーム全体の自信にも繋がると思う…。

1つ注文を付けるとしたら、次のマー君との対戦でも勝つ事が大事!

続いて同じ好投手から勝つ事が、あまりない気がするし、前回負けた投手は、前回以上の気持ちで来るから、そこでも勝利をする事が出来たら、チーム全体に良い流れが来ると思う!

これは他のチームの好投手も同じ…。

後、大隣…。

今日は素晴らしいピッチングやったと思うけど、良い投球や良い結果が、なかなか続く事が少ないから、今日のピッチングや結果・内容に満足する事なく、決して気を緩める事なく、次の登板でも好投して欲しいと思う!
それだけの力は十分あるし、続いて行く事ができひんかったら、いつまでも“エース杉内”を追い越せへん、追い付く事すら出来ひんと思う!

そこが、スギとの“大きな違い”やと思う!

今日1日は余韻浸っても、明日からはまた次の登板に向けて、気持ちを切り替えて行って欲しいと思う…。

しかし、サヨナラ勝ちは気持ち良かったやろね…。

見てる方も、またにはこういう「投手戦」も良いもんでしょ…?

俺も、大隣のピッチング…見たかった…。

とにかく勝って良かった良かった!!

今日も応援あ~りが~とさ~~~ん!


ほな、また……。