皆さん、チ~ッス!!

昨日は「身内ネタ」で失礼しました......。

気を取り直して、今日から頑張りますグー

入院してから、色んな人が”お見舞い”に来てくれてるんやけど、昨日もお客さんが......。

熊本出身で、以前秋山監督の知り合いという事で、春季キャンプにも来ていた、女子プロゴルファーで、「藤島4兄弟」の一番上の”姉ちゃんの、藤島妃呂子ちゃんがお見舞いに来てくれましたニコニコ




$ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100218_175427_ed0001.jpg

面識は無いんですが、事務所(JSM)の方々からも大きなお花も頂きました,,,,,,。

ほんまありがとうございます......しょぼん


あ~しかし、こんなにオリンピックを見た事ないくらい見てるな~アップ

スノーボードの「反省してま~す」の彼......ビックリマーク

彼のお陰で、見る方は”楽しみ”が一つ増えたから有り難かったけど......、あの服装はアカンのちゃうかガーン

それだけで彼の全てを評価はしてないけど、公の場であったり公式の場では、自覚を持ってもらいたいと俺は思ったな~しょぼん

だって、日本の代表やで!!

でも......、俺......、あ~いうタイプ嫌いじゃないねんにひひビックリマーク

若い時は、あれくらいの勢いは必要と思うし、あれくらい無かったら面白くないよパー

そこから成長して行く過程もまた見るの面白いやん!!

でもビックリマークキメル所はちゃんとキメて欲しいねビックリマーク

それと、やっぱり”男子フィギア”でしょうニコニコ!!

高橋選手『銅メダル獲得おめでとうクラッカーアップ

男子フィギア”史上初”のメダルらしいねラブラブ!

「初めて」っていう響きがいいね~べーっだ!

織田選手も惜しいかったけど......、

この経験を次ぎに生かして欲しい!!

絶対ビックリマークこの経験を生かせた時には.....、誰も見る事が出来ひん世界を、彼にしか見えへん世界を見えると思いますかお

とにかく、こんなにフィギアを真剣に見た事なかったけど、見てしまうくらい盛り上げてくれて、そして感動まで与えてくれて、ほんまありがとうしょぼんビックリマーク

そして、お疲れ様でした......アップ

女子も楽しみやな~にひひメラメラ

みんなビックリマーク一緒に”日本選手”を応援しようぜべーっだ!グー

あ~最高グッド!


ほな、また......。