ウィ~ッス(^_^)v

って言うか、女子モーグル見た?

惜しかったねぇ~(ToT)

上村愛子選手…。

でも、カナダとアメリカの選手には、強さみたいなものを見せてもらったなぁ( ~っ~)/

でも日本人選手も負けてなかったよなぁ(`▽´)
里谷多英選手の滑りには、なんか…個人的に感じるものがあったなぁ…。
なんか、言い方は悪いけど、決勝戦は世界に勝つ為に“博打”をしたように見えたなぁ…。

最後は転んでしまったけど、紙一重のところやったんちゃうかなぁ…。

転んでなかったら、俺はメダルは間違いないと思う…。
(完全に素人ですが。)
上村愛子選手の滑りも、世界の選手よりも『速くて美しい』って感じで、彼女もメダルに紙一重って感じがした…。
(完全に素人ですよ。)
後、名前はちょっと忘れてしまったけど、19歳の彼女には、凄い可能性をみんなが感じさせられたんちゃうかなぁ(^O^)
なんか初日から感動のバンクーバーオリンピック!

このテンションで最後まで見たら、俺の体と心はどうなるんやろ…(^_^;)
でもそんな事どうでもエエ(`ε´)!

日本人選手に頑張ってもらうぞぉ~(^∀^)ノ

そんな感じで、今日も病室で暇してます…↓

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100214_1709~01.jpg


オ~イ(^o^)/

「アリゾナ組若手の部」は頑張ってるかぁ~!

先輩に遠慮せずに、ガンガン行ったれぇ~(^∀^)

俺も頑張ろ…p(´⌒`q)

ほな、また……。