2月5日に…、球界にショックな出来事がありました…。

オリックスバファローズの外野手で、今シーズン期待の選手でもあった、小瀬浩之選手が亡くりました…。

キャンプ宿舎のから転落死…。

全く面識もない、確か対戦もない関係ですが、同じ世界に生きた人間として、言葉が見つかりません…。

色々な報道がされてるみたいですが、僕は亡くなった事実しかしらないので、なんとも言えないんですが、小瀬君本人は勿論の事ですが、小瀬君のご親族の方々のお気持ちや、共に戦って来たオリックスバファローズのチームメイト、そして球団の関係各位の方々のお気持ちを考えると………、
胸が詰まる思いです…。
今はただただ、御冥福をお祈りする事しか出来ません…。

本当に残念です…。

これからの選手が……、
将来、オリックスや球界を引っ張って行く可能性のある選手が…………、
そう思うと…、なんの言葉も見つかりません…。
敵チームではありますが、小瀬君の為にも、今までと違うオリックスバファローズを、ファンの皆さん…、ご期待ください…。

それが一番、小瀬君本人が喜んでくれるのではと、勝手ながらそう思っています。

御冥福をお祈りします。

ご親族の皆さん、ご自愛ください…。

(乱文ではございますが、お許しください…。)