皆さんコンチャ~!!


あ~誕生日って、こんなに良い日やったっけ?


って思うくらい、今回は色んな人が色んな所で祝ってくれる…(*^o^*)!


昨日の昼も………、


俺の“行きつけ”のカフェで『カフェライフ』ってあるんやけど、そこのスタッフが………、



ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091201_1447~010001.jpg


こんな“可愛いケーキ”を出してくれた(ToT)↑


そんな優しいスタッフはこんな人達………!


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091201_1450~010001.jpg


みんな優しい人達で、カウンターで色んな事を話ながら、いつも食べたり飲んだりしてます(^O^)
(超~落ち着くんです)

ライフスタッフのみんな…、あ~りが~とさ~ん(-^〇^-)!


今回は色んな人が誕生日を祝ってくれる…。


逆に怖くなるくらい、みんなが祝ってくれる…。

今までこんな事なかったから正直怖い…(^。^;)。


疑い深い俺は…、何かあるんちゃうかと思ってしまうくらい、みんなが祝ってくれる…。


ほんまに有り難いし、ほんまに嬉しい!!!!!


幸せな男や………。


この場を借りて、御礼を言わせてもらいます…。

みんな~、まいどぉ~↑

失礼………(^。^;)


みんな~、ほんまありがとう~↑


これからも俺もみんなを大事にするから~(^O^)
だからこれからも俺をよろしくやでぇ~(^w^)!


って感じで、またリハビリに励みます(^◇^)┛


ほな、また……。