今日は試合が中止になったみたいやから、みんなも暇してるみたいやし、俺の”初体験“を紹介しましょう…↑

先日、治療等で東京に行った時の事なんやけど、飛行機の時間がかなりあったので、”サンダル王子“と一緒に…、なんと『ネイルサロン』に行って来たんです!
(のんきやなぁと思った方には申し訳ありせん。でも悪い事はしてないので許してください(^w^))

しかも…、めちゃくちゃ有名な方のお店で、めちゃくちゃ有名な方にしてもらえたんです!

その方の名は…、
『高野尚子さん』という方で『nadine NAILS』という名のサロンです!
(インターネットで調べてもらえれば、詳しく出ていますよ!)

超~カリスマネイリストの方に、何もわかってない奴が爪を綺麗にしてもらう…。

俺で良いんか…(°□°;)って感じで行って来ました…。

投手は爪も大事なんで、今は投げてないけど、意識は常に高くって感じ…。

その時の状況がこんな感じ…(*^o^*)

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091001_1619~010001.jpg

なんか偉そうでしょ…。
ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091001_1657~020001.jpg

足までしてもらって、足の裏の角質を取ってもらったんやけど、帰り歩いてたら、あまりにも気持ち良過ぎて、歩きながら寝そうなくらい、足の裏の感覚が全然変わったんです!

ほんま凄い…(◎o◎)!

そして“噂”の方はこちら…!

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091001_1702~010001.jpg

この方が、超~の付くほどの“カリスマネイリスト”の高野尚子さんで、話してても凄く癒されるというか、爪だけじゃなく、心も癒やす事が出来るのも、この方をみんなが必要とする由縁ちゃうかなぁと思った…(^O^)

高野尚子さんだくでなく、アシスタントの方達も、凄く話しやすくて、爪も心も癒されました!

そして出来上がりがこれ!
ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091001_1737~010001.jpg
わかりにくいかもしれないので…、
ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-091002_2145~010001.jpg
超~綺麗やろ(^w^)?

ちょっと…女の子の気持ちがわかった気が…。

ほんまに今回は、爪でこんなに気持ちが良くなるなんて思って無かったから、良い“初体験”をしたなぁ思ったなぁ(^◇^)

チャンスがあれば、また行きたいなぁ!


ほな、また……。