コラコラコラコラ~ッ!

コメント読んでたら、弱気なコメントばっかりやなぁ(`ヘ´)


もう一度、シーズン前の目標を振り返ってみよう!


『日本一』やろ?

違うか(`o´)?(ものいいのモノマネちゃうで…。)


最後に笑えばええねん!

そりゃぁ完全優勝&日本一が良いけど、可能性のあるところ、可能性の高いところに目標を変えて、目指してる最後のゴールに到着すれば、それはそれで喜ばしい事なんちゃうん!


今のルールでは、そういう事が可能なんやから、その手を使う事は何もアカン事ちゃうし、恥ずかしい事でもない!


それじゃぁ面白くないと思うファンの方もいると思うけど、他のチームのCSや日本シリーズを見るより、あえて見ないように意識して生活するより全然良くない…(-_-#)?


去年の今の時期に比べたら、どんなけ最高なんやぁ( ~っ~)/


ま~だまだ先が見えてる状況の中にいるんやから、振り返る事なく、どんどん行こうや(^∀^)ノ


みんな…、落ち込んでる暇なんてないで(`o´)!

最後に笑いたいなら、ま~だまだ頑張らなアカンで!(b^ー°)


だからこれからもよろしくです…(ToT)!


タイトルにも書いた、昨日の休みに“初体験”をした事も書き込もうとしたけど、また今度にします…。


それじゃぁ今日も応援お願いします!


ほな、また……。