Hello~( ~っ~)/


突然ですが先日、行きつけの”韓国料理”に行って来ました!


その名は『韓シッタン』!


5年くらい前に、当時チームメイトやった、同期入団で同級生の、楽天イーグルス「松本 輝」に連れて行ってもらったのがきっかけで、その後はたま~に1人でも行くくらい好きな店です(^O^)


何が良いって、店のお父さん・お母さん、そしてバイトの子達がほんまに良い人なんです(ToT)!


今日は是非みんなに知ってもらいたいと思って、紹介させてもらいます!

場所は西新!


ちょうど、ドン・キホーテを道路挟んで向かいくらいかな…(^。^;)


アバウトでごめん…↓


外観はこんな感じ!

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-090925_2055~010001.jpg

『セレブ御用達』の店なんで、外観からしてなかなか入りにくいかもしれんけど…(*^o^*)。


そして店の中は…、

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-090925_1828~010001.jpg

ほら~、高級感が漂ってるやろぉ~(o^∀^o)


俺がいつも食べるのは、海鮮チヂミ・チャプチェ・豆腐チゲ!


お母さんが韓国の人なんで、本場の韓国料理が堪能出来るよ!


後はその時どきで注文しながら、生ビール飲んだ後に大好きな”マッコリ”!


日本で言う”甘酒”って感じ!


今はお父さんが入院してるから、この間はお母さんとバイトのヨウちゃんだけ!


その2人がこちら…、


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-090925_2054~010001.jpg


他にも、以前バイトしてた”ヨウ”って男の子もいたけど、コイツがまた良い奴で、一階の店番が終わった後に、お父さんのお見舞いに直行した…。


写真のヨウちゃんは、中国からの留学生で、この子も心の優しい子なんやけど、俺に対してのツッコミがたまに厳しい…↓

しかし、ほんまこの店は凄い”アットホーム”なお店で、たまに他のお客さんとも仲良くなってしまうくらいの感じなんです(-^〇^-)!


まぁ『セレブ御用達』なんでそこら辺は…(^w^)


機会があれば、行ってみてください!


俺の言うてる意味がわかるから…!(b^ー°)


でも『セレブ御用達』やからなぁ…。


もうええね…(o^∀^o)!

ほな、また……。