ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C0060.jpg
右足に土が…。


なぜでしょう…?


そうです…!


今日久しぶりにブルペンに入って、キャッチャーを立たしてですが、ピッチングをしました↑


だから“土”が付いてるんです(-^〇^-)!


たったの「30球」ですが、今の俺にはこの30球が…。


かなら嬉しいんです…!

今年は何度も、今くらいまでは上がって来るんですが、その後がいつも…(;_;)


でも今回は、今までにない感触があるんです!


違和感は正直全て取れてませんが、以前には無い感触がある事だけは確かなんです!


でも安心する事は出来ません…↓


明日以降、肩の状態がどうかが“問題”なんです。


何か少しでも、良い感覚さえあれば…、それだけで気持ちも少しは楽になるんやけど…。


こればかりはわからん…。


今は、明日の為、1週間後、1ヶ月後、2ヶ月後、欲を言えば来年再来年、3年後、5年後、10年後、20年後………。

野球を通じて、自分自身を磨き、自分の理想とする人間に近付きたい気持ちで頑張る事が、明日以降の自分には大事やと思ってる…。


だから、俺には“野球”がどれだけ大事かという事が更に今、思い知らされてる感じがする…。


俺に野球がなかったら。

俺が野球と出会わなかったら。


そう思うと、チームやファン、そしてその他応援してくれている方々の為に、俺なりに身を削って良かったと思える!


理解し難い方もいると思うけど、これが「斉藤和巳のスタイル」やから!

今度復帰出来たとしても、やっぱり完全復活と自分で思える時は、身を削れる気持ちがあるかどうかが、俺の中の目安やと思う…。


「斉藤和巳のスタイル」誰に何も言わせへん!


迷惑になる事もしない!

ただ、このスタイルは変えるつもりがないだけ…。


それは、俺が斉藤和巳やから!(b^ー°)

ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-090813_1431~01.jpg

今日は誰もいない福岡ドームに来て、見てわかるように、また酸素カプセルに入ってます(^_^)v


なので、ちょっとここら辺で…(-.-)zzZ


(写真の笑顔、引きつってませんか…?大丈夫?)


ほな、また……。